「うれしい」「楽しい」「大好き」であふれる毎日に

好きなことで楽しく暮らしたい。凹む日もあるけれど毎日happyで居たい。

ロカボダイエット

TVでゆりやんがやっていた。

 

ロカボダイエット。一週間本気出したら本当に20キロ痩せるの?

 

わたしの場合、本気が一週間続か分からないけど先ずは本を読んでみよう♬

 

読んだだけで終わってしまわないように。←「ダイエット」と「片付け」あるある。笑

 

 

f:id:Confiture_de_citron:20181105160426j:plain

 

この本を買う前から糖質には気を付けていたけれど、本気が足りなかったらしい。

 

ケトン体回路が正常に回るように

 

カルディでMCTオイルも買ってきた。

 

わたしはココナッツオイルより飲みやすかったです。

 

今日のランチ。お店の手伝いに来たのでちょっと豪華です。

 

f:id:Confiture_de_citron:20181105162157j:plain