「うれしい」「楽しい」「大好き」であふれる毎日に

好きなことで楽しく暮らしたい。凹む日もあるけれど毎日happyで居たい。

来年の手帳は準備しましたか?

書店の店頭には来年のダイアリーがたくさん並び始めましたネ❣️

 

今では1月始まりの他、10月始まり、3月始まり、4月始まりなど使う人のニーズに

 

合わせて始まりを選べるようになっていますが来年もわたしはコレ⬇︎

 

 

f:id:Confiture_de_citron:20181021164347j:image

今年と同じ「CITTA」手帳。

 

来年はネット限定色のターコイズブルーにしました。

 

 新しい手帳を下ろすときってワクワクしますよね❣️

 

手帳カバーは2016年の「ほぼ日手帳」のmina perhonenのものでお気にいり。

 

たくさんギッシリ書けることと何と言っても毎月54個のワクワクリスト!

 

これを書くのが結構大変なんだけど、未来を予測しながらの楽しい時間になります。

 

今月もいい事ありました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

f:id:Confiture_de_citron:20181105152428j:plain

 

 

 

手帳は毎年2冊持ちです。

 

もう1冊は、神崎 恵さん。今年は大好きなパープルに。

 

 

特に美容に関する事DIETもこちらに記入してモチベーションを上げて行きます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村